既婚者アラフォーの    子宮全摘出手術体験談

これから子宮摘出手術をする方の参考に少しでもなれば幸いです。

コロナワクチン2回目接種後

昨日コロナワクチン2回目を接種してからもうすぐ24時間経過します。

1度目よりやはり副作用が大きく出ていて腕が上がりません😰

朝起きた時に発熱は無かったので仕事には出勤しました。

ただ腕が上がらないので着替えが辛い💦

夫に手伝って貰ってなんとかパジャマを脱ぎ、洋服は前開き出来るものにしました。

腕は痛かったものの何とか半日は経過。今日は午前のみの仕事だったので助かった‼️

でもお昼頃から頭がほわほわする感じがあったので急いで帰宅してシャワー浴びて

速攻ベットへ。

案の定、少し体温も上がってきて身体が熱い。解熱鎮痛剤のカロナールは服用して

いましたが37.4℃まで熱が上がってきた。平熱が35℃台なので37℃でも結構だるい🤒

私の場合、接種してから20時間後位が発熱のピークでした。

腕の痛みは余り変化無し。早く良くなって欲しいものです。