既婚者アラフォーの    子宮全摘出手術体験談

これから子宮摘出手術をする方の参考に少しでもなれば幸いです。

コロナワクチン2回目接種

たった今、2回目のコロナワクチンを接種しました😃

医療従事者の端くれなので優先接種だったのですが

接種券が届いたのが4月後半、予約が取れるようになったのが5月中旬

すぐに予約をしても2回終了するのは6月になってしまいました💧

当初の話では3月の予定でしたが、遅れに遅れて高齢者の方々にも抜かれる結果に😱

 

1回目の接種後は少し痛みが出ましたが今回はどうなるのか😰

今は特に問題なさそうですが、2回目の方が副作用強めらしいのでドキドキです。

ワクチン後は2週間は全身麻酔の手術はできないそうなので予定通り終わってとりあえず

ほっとしています。